『Tap Camp 2019』

今年も素晴らしい『Tap Camp』になりました!

新元号の『令和』と共に始まり、お天気も曇りから晴れへと繋がる素晴らしいタイミング✨

集う人々も森や自然を大切に感じてくださる方々✨

森のSax奏者の小谷雄司さん。
お茶のひろちゃんと気さくなお母さん。
いつも様々なサポートをしてくれる本業は居眠り屋のなつD。
1000人達歩フル参加の江見さん。
愛すべき田土の松島均さん。
様々な人脈を持つさすらいのパンドラマー清水晶さん。

森と響きあう魂をそれぞれの方が持ち寄ってくださり、とても意味のある『Tap Camp』になりました✨

令和元旦5/1は
皆で森の焼きそばを食べ、乾杯しゆるやかな時間を堪能していただきました。


はじめましての小谷雄司さんがまごころと共にビールを24本もだーんと持ってきてくださいました✨
ありがとうございます😊
キャンプって泊まれるから自然の中でお酒も気兼ねなく飲めてなんかいいですよね!
みんながAUNの景色溶け込む空気感がとても嬉しかったです。猫達は少し距離を取りつつもリラックスしていました✨
お茶のひろちゃんがいれてくれたお抹茶を松林で座していただけたのも味わい深くとても良かったです✨
ありがとうございます😊
ひろちゃんのお母さんも気さくで本当に大好きです!
参加者がそれぞれに仲良くしてくれるのもとても嬉しい光景でした😊
森でのタップやSax演奏のタイミングで田土の松島均さんも、まごころと共にサルナシビールやしいたけの原木を持ってきてくださり、とてもドラマチックな森時間になりました!
ありがとうございます😊
その時の動画はまた改めてまとめてアップしたいと思います。
夜はハレルヤにて令和を祝ってバータイム。
小谷さんのSax生演奏付きというとても贅沢な時間でした!
2日目はとても良い天気だったので、新しく出来た森の散歩道をご案内し、

ご近所ツアーで天石門別神社へ。
途中の横川のムクノキも美しく、
天岩門別神社にも令和の御縁に感謝を伝えられました。
昼寝をしてから、お昼を食べ、少しタップのレッスンを。

猫達も癒しを与えてくれました😸
この時期の森は1年で一番輝いています。
是非来年も森に会いに来て下さいね!
楽しい時間をありがとうございました😊
令和が皆様にとって素晴らしい時代になる事を願っております。

森の芸術大学AUN

世界一周タップダンサーASAKIが始めた癒しと学びの『森』世界創り。 オフグリッド山小屋をベースに、地球を観じる様々体験を提供しています。